私の顔、ほんとはこんなに柔らかいの!?

本来の、自分自身の柔らか美肌を感じていただきたい。

 

そんな思いで、電気を流す美容鍼を、初回トライアル価格でお試しいただけるキャンペーンを実施します。

 

電気を流す美容鍼 ¥6,000- → ¥4,000-

当院での電気を流す美容鍼が初めての方に。2018年7月末まで。

※所要時間約45分。メイクはそのままでOK!

毎日お手入れをしている顔。表面はもちろんですが、肌の奥は整えていますか?

肌の奥には筋肉や筋膜、血管や脂肪といったいろんな組織が積み重なっています。顔がコリや疲れで固くなると血流が悪くなり、新陳代謝が低下してくすみやシワの原因となってしまいます。

しかし、笑顔や怒り、考え事など、様々な表情を作る筋肉は毎日無意識に使われています。そのため、「顔のコリ・疲れ」を気づいていない方も多くおられます。次のような症状をチェックしてみましょう。

・シワ・たるみが気になる

・まぶたが重い

・顔が大きくなった気がする

・疲れてる?と聞かれる

・頭痛やイライラすることが多い

・気分がどんよりする

こんな症状は、気のせいかな?年齢のだからしょうがないわ。・・・なんて、諦めないで下さい!それは顔のコリ・くすみのせいなのです。

顔のマッサージ、ストレッチ、エステ等、様々な方法がありますが、肌の奥から刺激できるのは、美容整形、もしくは美容鍼だけなのです。

当院の美容鍼は、鍼の刺激に加えて電気を流すため、顔全体に効果を行き渡らせます。その結果、顔全体のコリがほぐれて血流が上がるため、その方本来のやわらか美肌を実感いただいております。

整形はするほどでも、、とお悩みの方には、電気美容鍼での内側から柔らか美肌ケアをオススメいたします。

ぜひ一度お試し下さい♪